見出し画像

歌集「私の毎日はそれなりにHappy(一)」三十首

001 誰も来ぬ乾燥機回るランドリー画面の先の友と語らう

002 リア友をSNSに求めてもフェイクじゃないの誰か助けて

003 ニッポンの未来が見えてた清志郎今なら何をロックするやら

004 Yシャツはインかアウトかクールビズ悩んでる俺かなり小さい

005 改革で働き方は変われども俺の気持ちはやさぐれたまま

006 そもそもがマインドフルネス大事だと言うこと自体ヤバくないかい

007 毎日嫌なことばかり起こるけどSHISHAMOはいつも勇気をくれる

008 傘がないニシヘヒガシヘ探し物お元気ですか井上陽水

009 世界中叫んでみたよ君の名を新海誠おとぎ噺さ

010 こんな日は呼んでみたいよ天気の子土砂降りの心晴らしてくれるか

011 エアコンで夏の終わりに風邪を引く台風も来て踏んだり蹴ったり

012 今日わたしリアタイするわと言われてもムエタイ?かよと意味が通じず

013 バリ暑い使わないでねその言葉注意逆ギレ世代ギャップ

014 恋に落ち年甲斐もなくときめくの恥じらいもなく綺麗な私

015 さよならやI love youの愛の詩小田和正は君に届ける

016 頑張れと大きな声で叫ぶからブルーハーツにキスしてほしい

017 聞いてくれと言われなくとも聴いてるよ俺の竹原お前はピストル

018 ヒロインはたとえ悲劇に逢おうとも泣きはしないの薬師丸ひろ子

019 父親も平手友梨奈は良いよなと親子感じてマジ萎えるんですけど

020 自分らしく生きたいけれど無理だからスガシカオでも聴いて不貞寝さ

021 幾千の楽曲聴いて行き着いた中森明菜スーパーアイドル

022 あの声が街に響けば雪化粧山下達郎聖夜の煌めき

023 其々のあの日に帰れとユーミンが魔法の言葉 囁いている

024 潮風が夏を運べば江ノ島に桑田佳祐エリーmy love

025 身の中に生壁色の泥詰まり見つめ続けた天井の傷

026 魔が差してダークサイドへ姫堕ちる誰も救いの手は差し伸べず

027 結局トニーモンタナになれなかったよでもそれで良かったのかもしれない

028 金で名誉を買う奴は金の使い方がよくわかってる輩だ

029 いい子でも悪い奴らがやって来てケンドリック・ラマーそれでも故郷が好きさ

030 「愚かね」と囁く台詞の裏側にジェラシー感じて恋模様

#歌集
#ハッピー
#日常
#私の毎日はそれなりにHappy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?