見出し画像

見た目と中身の話。

出かける途中💼
ふと思いnoteを書いています。

このnoteとInstagramをリンクさせようと
友達に相談していたのですが
問題点が一つ。

投稿にある、夜の世界というワードや
異性の話😂。
教え子が大学生や社会人になりまして。
SNSで繋がっています。
大人にはなりましたが。

職員室でも浮きがちだったワタシ。
保育所だろうが学校だろうが
どうやっても職員室だけには溶け込めない
=世間の常識を教えられない

存在だった私が、のうのうと
元生徒の前にひょいと現れてよいのか。
🤔

いずれこちらの投稿は削除に至るかと
思いますがw

そんなワタシの生徒からのあだ名は
ワンナイト😂
遊んでいたわけではありません🙋‍♀️
見た目だそうです笑笑

そして古典で大人の世界を
覗かせていただけです。
中身はピュアなコイちゃん。

さて、、これからどんなふうに
コイちゃんの世界を広げていこうか。

#世界
#日常
#私
#note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?