見出し画像

大切なもの。

大切な人や出来事を思うとき。
どんな感情を抱くでしょうか。
どんな表情になるでしょうか。🥰

朝日の入る、
自分の部屋でそんなことを思いながら
書いています。
自分の大切なもの。家族や友達。生徒たち。

彼らの笑顔を思うと心もほっこりします。🌸

「今日はねパパの誕生日なんだよ。
ごはん食べに行きたいけど
パパはダイエットしてるんだって〜
行けないの。」とか💛

「見てみて~シマエナガが可愛いから、
このバック買ってもらったの。」とか。^^💛

日常の話を聞かせてくれる子供たちが大好きで。

大人の中にいるより、ずーっと
子供たちに囲まれていたいほど(笑)、
ピュアな時間と子どもが大好きです。💕

私たちは大切と思っていたことを失うと。
ぽっかり心の穴が開いて、どうしていいか
わからない時もあるけれど。

ほっこりした時の「時間」を思い出したり。
心の中がじんわりしてしまうことを想像したりしながら
前に進めばいいなって思っています。

そっと大切な人達の心のそばにいます💛

いつもありがとう♪

ミセスの歌詞は心にそっと寄り添ってくれます❤️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?