見出し画像

【七夕企画】貴方への想ひ

MAYUちゃんの愛知りメンバー
七夕企画⭐️🎋

想い人へのメッセージ☺️🌈

短歌にしてみました。

向日葵よ
僕の心を
弾ませる

夏は側にて
咲いてくれ

笑顔は向日葵の🌻黄色のように
エネルギーを与えてくれる。

真っ直ぐに伸びていて、
お日様を
向いてるから、
ちょっとだけ日陰にいる
私のほうをなかなか向いてくれないのです。
🌻

🌻私の遠くに咲いてるから
顔を見ることさえもほとんどできないけれど

いつか一際、どれよりも
スラリとした向日葵の貴方に会いに
行けますように🎋

一人勝手に思っている
私の貴方への想いです。💕😊

また一緒にあの場所へ行きたいな。
ずっと向こうを向いてるなら。
私も、違う場所へ
向かってしまおうか。

好きだけど、好きが故に
たまに憎くなる🤣

そんな気持ち。


#七夕
#おもいびと
#私の思い
#片思い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?