見出し画像

noteで知る私の変化

ちょっと前の私のnoteを振り返ってみた。

自立のために決めたこと。|本音で自分にコイする時間。 #note

書いていたことと今の私を振り返り。

姓を変える手続き完了。
あとは書類待ち❤️

仕事も先が見えてきている。
ナイトワークの時のnoteはもう書きません😅


必要なこと不必要なこと
私は選べるんだということも学びました。

書いていると、何か変わりますよね☺️🌈
出会いもあったり。

内観でもどこまで掘り下げているのか??ただの表面的なものでなくて
なぜ私はそれが好き?嫌い?まで
書いていくと何か変わるのかもしれないですよね
💕

この数日、お仕事ずくめだったので
午前は、後ほどカードリーディングして
ネイル💅チェンジしてきます❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?