見出し画像

自分で決めるんだ

気づいたらおやすみがしばらくなくって
心にも全く余裕がなかったこの頃( ・∇・)、、


そりゃ何事もゆっくり考えられる暇なし。
せいぜい自分のことを考えているのは
noteの前の私だけ。

それでもまだいいのかもしれないです❤️
自分を知る大切な時間よ😊💕

ちょっと一つを乗り越えて思ったこと。
【自分で決めたこと】は、
自分で納得するから乗り越えられる。

誰かとの出来事で
仕方なく去ったことや
怖くて考えなくて逃げたこともある。

自分で決めたんだ
そう思うと、楽になる🧡

そして決めて
一つを進めたときに 
後ろへは下がれないと思える。

きっと今日も大丈夫。

#自分
#前進
#日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?