見出し画像

深夜のTRF特集番組にウルっとくる50代

仕事を終えて遅めの夕食。
うとうとしながら目が覚めて、気がつけば深夜番組の時間帯。
(おばちゃん、ちゃんと布団で寝よう)

TRFのデビュー30周年を記念しての特別番組をやってました。
彼らの全盛期には別のジャンルにハマっていたので詳しくは知らないけれど、
どれも聴いたことがある曲ばかり。

高校生や東方神起とのコラボがあったり、ボリュームたっぷりの番組でした。
ちょっと苦手だった小室氏の音楽が今になってジーンとくるのはなぜでしょう?
60歳を過ぎてもまだ踊ってるSAMさんはじめ、メンバーの方たちの情熱に元気をいただいた週末の夜。

あ〜、日本に帰ってきてよかったかも。
長生きして働こう。☺️

育児生活も終わって地元に戻った2023年、これからも中国語、ドイツ語、英語の学習を続けて子供たちの語学習得のお手伝いをしていきたいと思っています。