こまりあ

こまりあ

最近の記事

賢者は愚者からも学び、愚者は賢者からも学ばず。

進学希望と言う事で二次試験が残っていて、まだ受験生ではあるんですが、息抜きがてら これからの受験生に向けて今になって思うことを言葉にしていきたいなと思います。 初めにこれから受験生になる方。 あえてこういう書き方をしたのは、まだ心持ちすら受験生になりきれてない方がいると思い、そういった方々に向けて少しお話ししたいからです。 進路の話を出来るような仲のいい先輩がいればいいのですが、一年前の僕のように「そんなコネクションねーよボケ!」みたいな方もいると思うので、そんな方に読ん

    • デレステを始めるまで

      初めまして。こまりあと申します。 このような形で記事を書くのは初めての経験なので、いろいろ至らない点などあると思うのですが何卒温かい目でご覧いただけると幸いです。 早速ですが、記事を書くにあたって軽く自己紹介をさせて頂きます。現在地方で学生をしています。今年は受験生だったりするんですが... 私は今まで様々なインターネット文化に触れてきました。東方、ボーカロイド、アニメ。。。etc そんな中、ある日キズナアイと出会います。 今まで‘‘MMD‘‘などを見てきた私にとって、

    賢者は愚者からも学び、愚者は賢者からも学ばず。