3分散文こま日記7

noteを始めたのは、頭の整理のため。

全くもって発信ではない。

noteさん、主旨から外れていてごめんなさい。

なので、どなたかをフォローなどもせず、

ただただ思うままに書くだけ。

毎日毎日消化しきれない仕事と感情。

疲れすぎて、消耗しきって、イライラして。

やりたいことをやる余力が残っていない。

不調を診てもらいにいく時間もとれない。

こんなんでいいのだろうか?

老後になれば時間はできるだろう。

だけど、やりたい気持ちが風化しないうちにやりたいのだ。

何がそんなにやりたいの?って。

読書、ジョギング、、、普通ですが何か?笑

その普通すらできないほど消耗して3年弱。

読書くらいできそうなもんだが、消耗しきるとそれすらできない。

激務よ、いつまで続くのか。

一度の人生、仕事で疲れ果てて終わっていいのか?

コロナ禍で贅沢な悩み。

本当にすみません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?