見出し画像

くるみちゃん、コーンくん、ネオンくん出発しました❗

諸事情により遅い時間の更新になってしまいました💦
そして今日(正確に言うと昨日)は世界猫の日😻
世界中の猫が、愛され、慈しまれ、幸せな生涯を送ることができますように。。。

さてさて今日の駒猫にゃんず😽
朝元気に走りまわっていたフジ😊

画像1

朝からやりあってる😁みゃちゃんvsろみお

画像2

画像3

朝から激しいコーンたん😁お相手はミント😉

画像4

画像5

画像6

コーンたんの甘え鳴き😻

画像7

はい、かわいい😻貴公子ネオンくん

画像8

ちゅぱふみ兄妹ミント&ネオン😁

画像9

ちゅぱふみしたあとは元気に遊びます❗

画像10

画像11

画像12

モカたん、どこを探しても見当たらなくてあせったよー😅

画像13

遊びに来てくれた里親希望者さんと遊ぶみず😊

画像14

今度はお迎えに来るって😊

画像15

ふたたん(♂)すりすり〜😻

画像16

寝そべってる時は撫でられるあさひ😉

画像17

ちょっと気持ち良さそうにしてくれました😻

画像18

魔法のお膝をお持ちのmさんにがっつり甘える涼くん😊

画像19

実は涼くん水曜日に、動物病院からの依頼で供血猫になったんです❗
涼くんがんばったね😊猫助けになれたかな😉

画像20

魔法の膝どころか魔法の手もお持ちのmさまに撫でられてとろけるノア😻

画像21

画像22

激しくじゃれあう姉妹😁
モカたん&くるみたん

画像23

画像24

画像25

不思議なフォーメーション?の涼くん&みゃちゃん&ろみお😁

画像26

今日もあまったれのひゅうが♥

画像27

後頭部が愛おしい😹

画像28

今日もよく開いてるみゃちゃん😁

画像29

そして今日(正確に言うと昨日💦)は、くるみちゃん、コーンくん、ネオンくんのトライアル出発がありました❗

画像30

画像31

画像32

ちょっと寂しさもありますが😭、思う存分愛されて、幸せになるんだよぉーーーーー❗
(お見送りの状況はかずさんのツイッターをご覧ください😉)


ここからお礼です❗
店主のおねだり😅にこたえてくださった、たくさんのみにゃさまの心温かいご支援が届きました❗😹🙇🙏
ちょっと駆け足になりますがご紹介させてください🙇

あいこ、紫温(フジ)の里親様より2周年記念にと立派なキャットツリーを❗❗❗😭🙇🙏

画像33

Tさまより猫砂×5を❗😹🙇🙏

画像34

いっちーさまより2周年のお祝い品とこれからトライアルに出発する子たちへお持たせを❗😭🙇🙏

画像35

ご近所の千里さん&りさちゃんよりかわいい猫ベッドを❗

画像36

店主のシッターのお客様の網野様&井出様よりご寄付を❗😹🙇🙏

画像37

わしゃおさまがご寄付をわざわざ書留で送ってくださいました❗😭🙇🙏

画像38

いつも来てくださる瀧本さまからフードを❗😹🙇🙏

画像39

くるみちゃんの里親希望者さまからフードを❗😹😹🙏

画像40

みにゃさまおなじみPAYさんよりお花と有名なおはぎを❗😹🙇🙏

画像41

コーンの里親希望者さまよりお菓子を❗😹🙇🙏

画像42

常連のさとうさまよりちゅーるを❗😹🙇🙏

画像43

写真は取れていないのですが💦、manruiさまよりまたまたトライアルの子のジグソーパズルもいただきました❗😭🙇🙏

まとめてのお礼になりますが、みにゃさま駒猫にゃんずやお店への温かいお心遣い、本当にありがとうございます❗😭🙇🙏

今日後半に届いたご支援品は明日以降また紹介させていただきます🙇🙏

そして明日(正確に言うと今日)、駒猫は2周年を迎えます。
し・か・し❗
予約はがらがらなので😅みにゃさまのご来店お待ちしておりまぁーーーっす😻😻😻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?