見出し画像

新にゃん来ました❗🐾

早いもので9月も半ば!
今年も残すところあと3ヶ月半ですってよ!奥さんっっっ!!!😂

とそんなわけで、早いもので前回の更新から約2週間も経ってしまいました💦駒猫noteファンのみにゃさま(いるのか?)お待たせいたしました〜🙇

さてさて今月の(かなりざっくり!😅)駒猫にゃんず😽

まずは佐助の寝姿(というより寝そべり)コレクション❗😻

ちなみにこちらはひとくん😁↓

かえたん以降駒猫でブームになっている⁉流行りのポーズです😆

そしてこのところご機嫌な様子であまえっこさんしている大きいノアくん😻

ひとくんも撫でられてゴロンゴロンです〜😻

ふたたん(♂)も〜😻

こちらは仲良しひとふた兄弟♥

ひとくん遊びます❗

きゃわゆい😻

あまえっこさんなノアくん、ひとくん、ふたちゃん(♂)、とても優しくておだやかないい子たちです😊
おだやかな猫ちゃんと一緒に暮らしたい方、絶賛おすすめです❗😻

そして今ツイッターの「カエラの🐾辛口🐾女子力アップ講座💖」で話題沸騰中❗のかえらたん😊

ふたたん(♂)とラブラブです〜😁

テンテンママさんからいただいた大人気の猫ハウス、組み立て中😁

なかなかすすみません😅(猫あるある😁)

そして完成した猫ハウスに代わる代わる入る駒猫にゃんず😸

そしてこんなことに…😭

こちらはダイオウイカパーティー会場です😁

ちょっとトライアルが延びてしまった小梅たん、よく遊びます❗😸

残像❗😁

ちょっとビビりなところはありますが、甘えるときはデレデレです〜😻

ハンモック大好きモカたん♥

でろん

カジカジ

にゃにしてもきゃわゆい❗😻💕


そして13日㈰、新にゃん来ました❗
白茶のおかきくん

茶白のからあげくん(シュシュあり)

茶白のとんかつくん(シュシュなし)

とんかつくんがかなりビビりさんですので、しばらくケージで様子を見る予定です。
フロアデビューまで温かく見守っていただけると嬉しいです😊

そして最後にしゃちほこひゅうがをどうぞ〜〜〜❗😁


ここからお礼です❗(遅くなりましてすみません🙇)

とりごえ様より子猫たちへのフードを❗😹🙇🙏

いっちー様より給水機フィルターと佐助、小梅のお持たせを❗😻🙇🙏

テンテンママさんより大人気猫ハウスとフードやケリぐるみを❗😻🙇🙏

すみれママさんより貴重な噴射式パストリーゼとご寄付を❗😹🙇🙏(モカたんでほとんど見えなくてすみません😭)

たまゆら店長様よりフード類を❗😹🙇🙏

おなじみPAYさんより話題のねこねこ食パンを❗😻🙇🙏

小泉様よりフードやおやつを❗😻🙇🙏

常連さとうさまよりおやつ類を❗😻🙇🙏

あと写真は撮れていないのですが💦、常連さのさまより人用おやつ、猫縁店長さまよりマスクや人用おやつ、ご寄付もいただきました❗😹🙇🙏

いつも駒猫にゃんずやお店、スタッフにまで温かいお心遣い、応援、ご支援、本当にありがとうございます❗😭🙇🙏

みにゃさまのご来店、駒猫にゃんず一同心よりお待ちしております😻😻😻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?