見出し画像

ことら出発しました!&新にゃん来ました♪

全然関係ありませんが、三浦春馬にかなりショックを受けている店主です。。。😭😭😭

気を取り直して、さてさて今日の駒猫にゃんず😽
あまえっこモードのコーンたん♥

今日も元気!コーンvsみず

今日もよく開いているみゃちゃん😁

店主の太ましい足にじゃれるみゃちゃん😄

店主の膝の上で毛づくろい中😉

お客さまのお膝にも乗りますよー😻

↑お膝の上でちゅぱふみ中ですー😁

今日もかわいいかえらたん😻

みずともラブラブですよー♥

今日のあまったれひゅうがをどうぞー♥

お客さまからいただいたニュークッションがお気に入り♥

常連Sさまのなでなでが気持ちよすぎるノア

のけぞっちゃいましたー😆

そして今日はことらくんのトライアル出発でした❗

ソファでぐっすりなことら😁

お姉さまたちに囲まれて撮影会😁

ちょっとみっちりだったけどなんとかキャリーインできました😉

ことら、新しいおうちでたくさんかわいがられて、のびのび幸せに暮らすんだよー❗

さらに今日は新にゃんも来ましたー❗
きゃわいいシャムミックス4兄弟ですー😆
↓右がモカちゃん(女の子)
左がノアちゃん(女の子)

↓ミントくん(男の子)

↓ネオンくん(男の子)

みんにゃ人が大好きなあまえっこさんでめちゃんこきゃわゆいですよーーー😻😻😻
是非会いにいらしてくださいね😉

※ノアちゃんは在籍猫のノアくんと名前がかぶるので、近々新しい名前を皆様からも募集しようと思います❗
よろしくお願いいたします😻

ここからお礼です😊
いつも駒猫を応援、ご支援いただいているすみれママさんより貴重なパストリーゼや今話題のにくきゅう泡スタンプ!おやつやご寄附も!😭

いつもいつもお見守りいただき、応援、ご支援ありがとうございます❗😹😻

こちらはいつもお世話になりっぱなしのmanruiさまより太郎くんのジグソーパズルを❗😻

今度の月曜日に里親さんがご来店くださいますので、お渡しいたします😊
いつもいつも多大なるご支援、応援、本当にありがとうございます😭🙇🙏

こちらはずっと駒猫を応援、ご支援いただいている加賀田さまよりふわっふわのニュークッションを❗

ご家族みなさんでいつも応援、ご支援いただき、本当にありがとうございます〜❗🙇🙏

こちらは半スタッフのような(笑)常連さとうさまより猫たちのおやつを❗

駒猫にゃんずをいつも愛情いっぱいかわいがってくださり、いつもnoteにもご出演いただき😁、応援、ご支援、本当にありがとうございます〜❗😹🙇

こちらはつばさママより人スタッフへ徳島名物暑中見舞いを❗😻

いつもnoteでも必ずご支援くださり、猫へも人へもお店へもご支援、応援、本当にありがとうございます❗🙇🙏

お名前を聞きそびれてしまったのですが😣、以前お電話をいただいていた方からフードやおやつを届けてくださいました❗

駒猫にゃんずへ温かいお心遣い、本当にありがとうございました😭🙇🙏

そしてこちらは常連さのさまより人スタッフへ体にやさしいおやつを❗

いつもいつも猫へも人へも温かいお心遣い、応援、ご支援、本当にありがとうございます❗😭🙇🙏

最後に、新にゃんの子猫が来て赤ちゃん反り⁉のようにあまえっこなコーンたん😁
(お山でのお兄さんぶりはどこへ…(笑))

こんなご時世ではありますが、店内消毒、換気等感染対策をしておりますので、みなさまの無理のない範囲でのご来店を、駒猫にゃんず一同お待ちしております😻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?