見出し画像

ミントくん出発しました❗

いやもう今日の暑さはやばたにえんでしたよねっっっ!!!😩😩😩💦💦💦(無理矢理使ってみました😝)
そんな猛暑の中、今日はたくさんのお客様にご来店いただき、本当にどうもありがとうございました❗😹🙇🙏

さてさて最近の駒猫にゃんず😽
涼くんに甘えるみぢゅ♥(かにゃぴーさん風😁)

からの〜

がぶがぶ!(猫あるある😁)

昨夜は最後の⁉兄妹のじゃれあい、ミント&モカたん♥

ふたりとも幸せになるんだよ😹

こちらはお耳の炎症で治療中のろみお🏥
カラーをつけられて意気消沈していましたが…

だいぶ慣れてきたようです😊

カラー姿もきゃわゆい😻

宿敵!もいなくなって最近オラオラ気味のひゅうが😁
でもあまったれちゃんですよー♥

あまり変わり映えしないいつものお膝写真😁

常連Nさまのスカートを押さえ込む⁉ノア😊

こちらはあさひ&ノア😸
ノアの方がおっきい?

ひと、ふた兄弟♥
ふたりとも撫でるとゴローンしてくれますよー😻
そろそろおうち見つけたいね😊

明日のトライアルに向けて物思いにふける⁉クマ😊

こちらはきゅるるんクマたん♥
幸せになるんだよ😹

黒猫縦列駐車😁(左がくろち、右がクマ、ちなみに下は多分みぢゅ)

今日もセクシーなカエたん♥

かわいいのわかってるよね?😉😻

小梅たんもかわいいよー♥

夕方よりエンジンが入った佐助&小梅兄妹!
小梅たんが咥えて走るおもちゃを追いかける佐助💨

元気!😁

そして今日はイケにゃんミントくんのトライアル出発でした❗

兄妹最後のちゅぱふみ…😹

お手手つないでます!!!

たくさん甘えてたくさん愛されて思いっきり幸せになるんだよーーー❗😹✨

ここからお礼です❗

2周年でも色々お祝いを送ってくださったキアナママよりフード類を❗😹🙇🙏

ご近所に住む武藤千里さま母娘より店主宛の誕生日プレゼントとご寄付を❗😭🙇🙏

小川様より猫砂とご寄付を❗😹🙇🙏

ミントくんの里親さまよりスタッフへお菓子を❗😹🙇

常連さとうさまより猫たちのおやつを❗😹🙇🙏

いつも応援、ご支援、そして猫たち、そして人スタッフへも温かいお心遣い、本当にありがとうございます❗😭🙇🙏
これからもたくさんの幸せな卒業生を送り出すことができるようがんばります❣️😹🙇

明日は黒猫みず(16時頃)と熊五郎(17時頃)のトライアル出発です❗
よろしければふたりを応援に、お見送りにご来店お待ちしております😻🙇🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?