見出し画像

7月!!!

コロナコロナ言ってるうちに今年も半分終わっちゃいましたー😅
今年後半も注意しながら、猫たちのために、駒猫に来てくださる方々のために、できること模索しながらがんばります🙇🙏

さてさて今日の駒猫にゃんず😽
すやすや寝顔が愛らしいことら😊
たまに他猫へのスイッチ入ることもありますが、基本マイペースで人は好きなかわいい子です♥

カメラを向けるとズンズン近寄ってくる太郎😁

ち、ちかい…!www

すやすやひゅうが😊

起きると甘えにきますー😁

安定のおじいちゃん顔(笑)

落ちるよーーー!😅

そのあとひゅうがvsみゃちゃんの戦い⁉

と思いきや、

みゃちゃんの前でゴロンするひゅうが😄

ひゅうがみゃちゃんと仲良くしたいのかなと思い見守っていたのですが、そのあとみゃちゃんに怒られてました😹

このところ人気急上昇❗のかえらたん♥

いつも伸ばし気味のうしろ足がチャームポイント♥

基本ビビりですが、時々甘え鳴き?もしますよー😻

そしてとにかく(オス)猫が好き!
かわいい妹が欲しいお兄ちゃん猫のおうちがありましたら、是非ご応募お待ちしております❗😻

このところ他の猫に追いかけられ気味の優しいひとくん。
控えめですがスリスリ甘えにきたらたくさん撫でてあげてください😊

この困ったちゃん顔がめちゃかわいい!😻

ひょっこりコーン😊

今日もたくさん遊びましたよー😉

電池切れその1(お客さまの手の上でそのまま寝てましたー😻)

電池切れその2

最近ほとんどキャットタワーのハンモックにいるノア。昨日ワクチンで病院に行くと、体重6.45㌔でしたー😄元々大きかったけどさらに大きくなったね😊

舌チラ涼くん♥いつもお疲れ様😊
いつもありがとう😹

ここからお礼です❗

まず月曜日、てんくん、美晴ちゃんの里親さまより猫たちのおやつと高級食パンを😻

ふたりとも元気で、てんくんは腰ぽんぽん大好き、仲良く過ごしているそうです😄
お土産も、ふたりのご報告もどうもありがとうございました❗😻

そしていつもそっと応援、ご支援いただいているすみれママさまよりレジ袋やハンドソープ、無添加の猫のおやつ、スタッフへたい焼き、そしてご寄付もいただきました❣️😻

いつも温かく見守ってくださり、何かとご支援、応援いただき、本当にありがとうございます❗😹🙇🙏

そしてオープン当初より来てくださっている武田さまよりご寄付を❗😹

いつも猫たちやお店のことを応援、ご支援いただき、そしてこれからの色々なアイデアなどもご提案くださいました😻
コロナ時代を生き抜くために、アイデアを形にしてがんばりたいと思います🙇
変わらず応援、ご支援、本当にありがとうございます😹🙇🙏

そして本日、にしおか様よりちゅーるとレジ袋を❗

どちらもとっても助かります❗😻
温かいお心遣いありがとうございます😹🙇🙏

そして現在フジくんがトライアル中のあいこ、紫温の里親さまよりおいしそうなさくらんぼを❗

いつも何かと差し入れいただき、今日は高級フルーツのお裾分け、どうもありがとうございます❗😹🙇🙏
いまやおうちのボス⁉となっている紫温ちゃんが、フジくんを受け入れられるかが鍵となるようですが、少しずつでも紫温ちゃんがフジくんを認めてくれますよう、駒猫からもめっちゃ応援ビーム✨送ります〜❣️

また明日以降も、無理のない範囲でご来店お待ちしております😻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?