見出し画像

蒸します蒸します!

このタイトルが欽ちゃんの有名フレーズからきたものだとわかる方はどれ位いるのでしょうか…?
平成生まれは欽ちゃんもわからなかったりして!😅
そして1週間ぶりの投稿になってしまいました〜💦テヘペロ😜

さてさて今日の駒猫にゃんず😽
今日も元気いっぱいなコーンたん😊

今日はシャンプーもして、きれいになったあと熱心に毛づくろい😉いい子にがんばりました😊

カラーおかまいなしで遊ぶコーン😁

そしてみなさまおなじみの!ビビり猫手懐け駒猫代表のスタッフ伊藤の膝の上に!かえらたんが!!!😹

乗ってます!!!

さすがスタッフ伊藤!!!かえたんたくさん甘えていいんだよー♥

最近イケメン度が増してきたふたちゃん(♂)

ひとくん見っけ!

ごろんなみゃちゃん😊

今日もよく開いてましたー😄

そして恒例のみゃちゃんvsろみお😁

そしてハイ!美少年!😻

そしてこちらはひゅうがvsハーちゃん😅

ハート型のクッションを上手に使ってるひゅうが😁

最近ちょっとおとなしめで元気がない感じがしたひゅうが、昨日病院に行って色々検査してもらいました。血液検査の結果はまだですが今日は元気そうでよかったです😊

おもしろい寝方をしていることら😁

やる気のない握手会はこちらです〜😉

今日もイケメンなみず♥

常連Sさまの腰ぽんぽんに思わず声出ちゃうみず😄

かえたんも来ました〜♥

そのあとゴロンするみず😊

このところずっとキャットタワーのハンモックが定位置だったノア、夜のごはんタイムで常連Sさまが下ろしてくれて、宿敵太郎くんがいないことに気づいたのか、久しぶりにスツールに寝そべっていましたー😹

そしてSさまのナデナデ攻撃に陥落するノア😻

そしてここからお礼です!
昨日muraさまよりもうすぐ2周年も兼ねておもちゃ類を!😻

休業中はnoteでサポートも何度かしていただきました😹オープン時から変わらず応援、ご支援、ありがとうございます❗🙇🙏

そしてメールいただいていた宇佐川さまより猫砂とトイレを❗

これから新にゃんも来る予定があるので早速使わせていただきます🙇
温かいお心遣いありがとうございました❗🙇🙏

そして今日、常連さのさまよりみんな大好き猫草を❗

あさひも食べますよー😉

いつも応援、ご支援、そして駒猫にゃんずやスタッフに温かいお心遣い、本当にありがとうございます❗😻🙇🙏

明日はいくつかお知らせもできると思います〜😉
お楽しみに❗😻🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?