見出し画像

ミズくん、熊五郎くん出発しました❗

えー、諸事情により夜中の更新となってしまいましたー😅
いやはやもう今日(正確に言うと昨日)もほんとにあづがっだ…🥵暑い中のご来店、本当にありがとうございました❗😹🙇🙏

さてさて今日(正確に言うと昨日)の駒猫にゃんず😽(前もって断っておきますが、本日黒多めです😁)

メンバーが変わって、このところのびのび過ごしてくれるようになってきたふたたん(♂)😸

画像1

こちらも一時期はフロアで見かけなかったノア、
このところお客様にもよく甘えています🥰

画像2

画像3

ひとくん、その足かえたんから教わった?😁(かずさんのフレーズをパクリました😉😝)

画像4

本日(正確には昨日)トライアル出発の熊五郎😽
立派に成長したね😊

画像5

こちらは同じく本日(正確には昨日)トライアル出発のおしゃべりみず😽

画像6

そして出発日にじゃれあうクマとみず😸(今までこのふたりがじゃれ合うのあまり見なかった気が…)

画像7

画像8

画像9

画像10

こちらの黒猫はくろちたん♥
きゃわゆい😻

画像11

くろちとクマ?と思ったけど小太郎?😅

画像12

こちらはあざとかわいい佐助😻

画像13

画像14

佐助&小梅兄妹♥

画像15

このソファの肘掛け、みんなこの格好するよね😁かえたんもポーズばっちり決まってます😉

画像16

かえたんをぺろぺろするひゅうが😽

画像17

拒否られます😁

画像18

似たような柄の子たちが集合してましたー!
左から佐助、ひゅうが、カエラちゃん、小梅たん
(みんなケツ向けてますが😅)

画像19

こちらも似た柄の子たちで遊んでます😸

画像20

あまえっこ小太郎、お膝も乗ってくれますよ♥

画像21

そして店主の耳をちゅぱちゅぱしてくれましたー😻きゃわゆいっ❗😻

画像22

今日もかわいいモカたん♥

画像23

スタンドちゅぱふみ❗❗❗😆😆😆

画像24

そして今日(正確に言うと昨日)は、みずとクマのトライアル出発でした❗

画像25

画像26

おしゃべりなみずと愛らしいクマ、優しい里親さんに思う存分甘えて、思う存分愛されて、とびきり幸せになるんだよ❗😹😹😹
出発の様子はかずさんのツイッターをご覧下さい😊🙇


ここからお礼です😸

素敵な写真を撮ってくださる中村様よりたくさんの猫砂を❗😹🙇🙏

画像27

画像28

ミズくんの里親さまよりフードを❗😹🙇🙏

画像29

ゆうヒョロ様よりひゅうがへおやつを❗😻🙇🙏

画像30

常連のさのさまよりみんな大好き猫草と、写真は撮れていないのですが人用お菓子を❗😻🙇🙏

画像31

画像32

いつも駒猫にゃんずや人スタッフへの温かいお心遣い、本当にありがとうございます❗😹🙇🙏


近々新しい仲間も増える予定ですので、みにゃさまのご来店を駒猫にゃんず一同心よりお待ちしております😻🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?