見出し画像

ハーちゃん、ハビちゃん、出発しました❗😸

朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね〜😊
旅行にもいい季節ですが、なかなかそうもいかない昨今の事情💦
ぜひ駒猫にゃんずで心癒してくださいね😉

さてさて最近の駒猫にゃんす😽
スタッフ伊藤のお膝で甘える花子たん♥

甘えっこさんですー😻

フミフミもしますよ〜😸
↓静止画だとわかりづらいですがフミフミ中です😊

こちらはなかなか間近では見られないくろちちゃん❗

きゃわゆい😻😻😻

↓わかりづらいけどふたたん(♂)と相変わらずらぶらぶなかえらたん♥

↓こちらもちょっとわかりづらいけど、ふたたん(♂)がかえらたんの肩に手をかけてます❗😂(ていうかかえたんがふたたんの腕にもぐりこんだのか…!?ありえる!😁)

そして狙いはふたたん(♂)だけではありません❗
ボスに狙いを定めて…

確保❗(笑)

からの〜

のけぞり❗😹

かえたん…恐ろしい子…😹

そして日曜日に来たばかりのおいしそうな名前のチビにゃん3兄弟も元気いっぱい❗😸
おかきvsからあげ!

初日は大丈夫かな?と心配になるくらいシャーシャーだったとんかつ😁

とんかつvsおかき!

ストラップ大好きモカたん😁

安定のかわいさ😻

小太郎もよく遊びますよー😸

小太郎、毎日1回は強制休憩させられます😁

常連S様があさひのブラッシングをしてくれました❗😸

そして猫使いはるかちゃんが果敢にもあさひをナデナデ!!!😸

あさひをモフれるようになる日も近いか!?😁

こちらはむっちり体型が愛らしいあさひ&涼くん😊

(あさひは涼くんのことが大好きです😉)
きゃわゆい涼くんもどうぞ〜♥

そして昨日、ビビりだけどほんとはあまえっこな白姉妹、ハーちゃん、ハビちゃんがトライアルに出発しました❗😹

モテ過ぎるためか、いつも誰かしらに追いかけられていたハーちゃん、ハビちゃん、
新しいおうちでも、慣れるまでには時間がかかるかと思いますが、ふたりが心から安心してのびのびと幸せに暮してくれることを願ってやみません…😭🙏

幸せになるんだよ😹

ここからお礼です❗

つばさママより高級ゼリーを❗😻🙇🙏

緑季、黄花ちゃんママより卒業する子へのお持たせと駒猫にゃんずへのフードを❗😻🙇🙏

先日里帰りしてくれたネオンくんの里親さんよりたくさんのフードやおやつ、ウエットティッシュを❗😭🙇🙏

常連のさのさまより猫缶と人スタッフへワッフル、そして写真は撮れませんでしたが、ハーちゃんハビちゃんへのお持たせも❗😻🙇🙏

とんかつラブな村上様より子猫用フードを❗😻🙇🙏(乗っているのはとんかつです😉)

いつも駒猫にゃんずへ心を寄せてくださり、応援、ご支援、本当にどうもありがとうございます❗😭🙇🙏
皆様からの愛を力に変えて、これからも猫も人も幸せになれるようがんばります🥰

最後に連休中のお知らせです。

https://koma-neko.com/news/notice/post-4891.html

動物愛護週間も重なる4連休、よろしければかわいい保護猫ちゃんたちに会いにご来店お待ちしております😻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?