見出し画像

みゃちゃん出発しました❗

前回更新からすっかり間が空いていまい💦早いものでもう8月も下旬とにゃりましたー!😸
みにゃさま、残暑お見舞い申し上げます〜🎐

さてさてここ最近の駒猫にゃんず😽
まずはラブラブのみず(多分)とカエたんカップルからどうぞ〜😻

猛暑以上にアツアツですっっっ❗💕

こちらはくろち♥

くろちの好きなキューブの中だと撫でられますー😹

きゅるるんな表情のひとくん♥
かわいい😻

足元でコロンするひとくん😊
お、おなか…😅

こちらは枠だけになってしまった😅イケアのベッドに寝そべるふたたん(♂)♥

かわいいかわいい熊五郎♥

かわいいかわいい小太郎♥

常連S様のナデナデにうっとりな小太郎♥

グルグルでしたー😻

そして肩にも乗りましたよ❗😻

こちらはみず&小太郎!
そっくり❗😹

続きましてS様のナデナデにうっとりな小梅たん♥

写真には収められなかったのですが、途中何度か両手広げてばんざーい❗ってしてめっちゃかわいかったですー😻😻😻

モカたん&ミント😊
一緒にいられるのもあと少しだね😹

卒業生きあにゃ&花子ちゃんの奇跡の❗❓コラボレーション❗❗❗😻

ひゅうがは相変わらずあまったれちゃんですよー😉♥

そして今日、みゃちゃんがトライアル出発しました❗❗❗😹

出発前、いつものように店主に甘えるみゃちゃん😊

猫嫌いなみゃちゃん、よくがんばったね😹

大好きだよ♥

優しいお兄さんにたくさんたくさん甘えるんだよ♥

行ってらっしゃい😹

そしてここからお礼です❗🙇

ゆうなちゃんママよりポンちゅーるを❗😻🙇🙏

駒猫占いをしてくださっていた一暁咲楽さんより2周年のお祝いの立派なお花を❗😹🙇🙏🌻

ナカタニ様よりちゅーるとおもちゃを❗😸🙇🙏

常連のさのさまよりフード類を❗😻🙇🙏

ミヤタ様よりおもちゃを❗😻🙇🙏

濱田様より子猫用フードを❗😻🙇🙏

石崎様よりたくさんのフードやおやつを❗😹🙇🙏

さのさまより人用おやつや猫草を❗😻🙇🙏

おもしろい格好で猫草を食べるかえらたん😁

茶太くんの里親様よりお菓子とご寄付を❗😭🙇🙏

何度も登場、常連さのさまよりみゃちゃんへのお持たせ、そして駒猫にゃんずと人スタッフへパン類を❗😻😭🙇

そしてお世話になりっぱなしのmanruiさまより卒業生や卒業予定のジグソーパズルもいただきました❗😻🙇🙏

いつも様々な形での応援、ご支援、本当にありがとうございます❗😭🙇🙏
そんなみにゃさまのおかげでがんばれております…😭🙇🙏

週末は29日ミントくん、30日ミズくん、熊五郎くんがトライアル出発予定です😸
みんにゃを応援に、お見送りに、ご来店お待ちしております😻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?