見出し画像

ご支援のお礼(お振込、note)5月~随時更新

いつも保護猫カフェ駒猫をご愛顧いただき、応援、ご支援、どうもありがとうございます。

新型コロナウイルスによる影響により、たくさんの業種の方々が厳しい状況に置かれています。
当店も一時期は閉店するしかないと追い詰められておりましたが、猫を愛する温かく優しい皆様のご支援のおかげで、店主自身が支えられ、励まされ、そして一時期の厳しい状況もなんとか乗り切ることができました。
心より、心より感謝申し上げます。

そしてこちらの記事では5月以降更新できていなかった、支援口座へ直接お振込みいただいた方、noteのサポートにてご寄付いただいた方のお礼をさせていただきたいと思います。

【支援口座へのお振込み】
5月
タキモト様 ミト様 ブルーちゃん里親様 匿名希望様 イケイ様
ヤスジマ様 クサノ様 ノナカ様(駒猫HP担当の友人)アキヤマ様
たくみ・ゆうと・心春ちゃんの里親様 フタヤ様 ツダ様 タダ様
サトウ様

6月
マツモト様 ツキヤマ様 ナポちゃんの里親様 フタヤ様 オオニシ様
たくみ・ゆうと・心春ちゃんの里親様

7月
松浦雅ライブインハーモニーショップ様 オウエンシテマス様
かぐやちゃん里親様 匿名希望様(2件)フタヤ様

8月
たくみ・ゆうと・心春ちゃん里親様 サトウ様 野菊とはしご酒様
フタヤ様

【noteのサポート】
5月
Noriko様、muro様(スタッフMさんのご主人様)、六車様、ゆうヒョロ様、かずさん、わしゃお様、かずさん、ゆうヒョロ様、テンテン里親様、わしゃお様、sana様、うにっこ様、つばさ里親様、サワグチ様、一暁咲楽様、一暁咲楽様、六車様、ゆうヒョロ様、こばやし様、かずさん、yui様、わしゃお様、なおなお様、マナミ様、ちゃんかま様、いっちー様、キョウコ様、かずさん、一暁咲楽様、キョウコ様、六車様、わしゃお様、ブルーちゃん里親様、いっちー様、tkk様、かずさん、ゆうヒョロ様、Wamaruen様、くう・チャチャ里親様、一暁咲楽様、わしゃお様、ると様、一暁咲楽様、こばやし様、かずさん、つばさ里親様、ゆうヒョロ様、六車様、マナミ様、茶太里親様、わしゃお様、一暁咲楽様、Noriko様、sugishin90様、ちゃんかま様、ちゃんかま様、小栗様、キョウコ様、yoddy様、六車様、かずさん、恩宜様、わしゃお様、あすぱら様、かずさん、つばさ里親様、ゆうヒョロ様、わしゃお様、おたかさん様、一暁咲楽様、ちゃんかま様、いっちー様、マナミ様、mura様、かずさん、六車様、つばさ里親様、わしゃお様、一暁咲楽様、ラスヒ様、かずさん、六車様、タンタン様、ちゃんかま様、一暁咲楽様、さち様、わしゃお様、キョウコ様、あおき0607様、かずさん、つばさ里親様、ゆうヒョロ様、Noriko様、六車様、わしゃお様、キョウコ様、一暁咲楽様、SAKI様、かずさん、ゆうヒョロ様、えもま様、六車様、わしゃお様、ちゃんかま様、くう・チャチャ里親様、つばさ里親様、かずさん、一暁咲楽様、ジェフ・マット里親様、キョウコ様、キアナちゃん里親様、わしゃお様、マナミ様、yoddy様、ちゃんかま様、かずさん、つばさ里親様、ゆうヒョロ様、こばやし様、六車様、キョウコ様、一暁咲楽様、わしゃお様、六車様、かずさん、つばさ里親様

6月
わしゃお様、くう・チャチャ里親様、ちゃんかま様、かずさん、つばさ里親様、マナミ様、Noriko様、わしゃお様、六車様、かずさん、つばさ里親様、わしゃお様、ちゃんかま様、つばさ里親様、わしゃお様、みどり・おうか里親様、ちゃんかま様、つばさ里親様、かずさん、わしゃお様、一暁咲楽様、一暁咲楽様、かずさん、ゆうヒョロ様、一暁咲楽様、かずさん、つばさ里親様、yui様、一暁咲楽様、わしゃお様、わしゃお様、かずさん、ゆうヒョロ様、一暁咲楽様、pikamama様、Saiki様、Saiki様、わしゃお様、かずさん、かずさん、六車様、かずさん、つばさ里親様、一暁咲楽様

7月
つばさ里親様、六車様、かずさん、Noriko様、かずさん、つばさ里親様、くう・チャチャ里親様、かずさん、一暁咲楽様、つばさ里親様、かずさん、つばさ里親様、かずさん、つばさ里親様、ミュンコ様

8月
一暁咲楽様、かずさん、タキモト様、キアナちゃん里親様、ると様、一暁咲楽様、つばさ里親様、タキモト様、かずさん、六車様、くう・チャチャ里親様、ゆうヒョロ様、小栗様、ちゃる様、かずさん、ゆうヒョロ様、緑季・黄花里親様、つばさ里親様、マナミ様、タキモト様、おにく@チム様、つむぎの母ちゃん様、つばさ里親様、かずさん、タキモト様、かずさん、つばさ里親様、ゆうヒョロ様、かずさん、タキモト様、かずさん、つばさ里親様


皆様も大変な中、駒猫にゃんずやお店に温かいお心を寄せてくださり、本当にどうもありがとうございます。
重ね重ね、心より感謝申し上げます。

コロナウイルスも余談を許さない状況、先の見えない状況ですが、これからも駒猫にゃんずとお店を守っていきたいと思っております。
もしよろしければ、これからもご無理のない範囲で、ご支援、応援いただけると大変ありがたいです。

今後とも、保護猫カフェ駒猫をどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?