見出し画像

タイ 滞在記録 第50日目 (道路作り)

前回記事はこちら↓↓↓



2019.4.10
第50日目



道路作りと飲酒

今日は朝から木を拾いに行ってから朝食。

午前中はハスキングマシンの 設置。

あっという間にお昼になった。

午後はシエスタの後に 、近くの村の人たちが道路を作るので手伝いに来てほしいと連絡があったようで応援に。

セメントを流して道路を作るお手伝い。

ミキサー車で運搬
べーっと出す
出す
ならす

そのあとは晩御飯とラオカオ。

なんの肉か忘れたけど美味かった
その辺ですぐ焼く
晩御飯

またかなり酔った。

最近はよくお酒を飲む機会が多い。

明日には3人の人がここを去る。

かなり淋しい気持ちだ。

夜にはみんなで集まって楽しく話をした。

ほとんど話の内容はわからないけど、わかることもある。

集まりのなかにいるだけで楽しい。

酔っぱらったからおやすみ。

I had fun today,too!

Thank you!

I got it.


41日目〜50日目まとめはこちら↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?