見出し画像

はじめましてとわたしと

初めましての方も、そうじゃない方も。
komaと申します。

なんだか急に文字にしたくなったので。
最近仲良くしてくださる方々が増えた中で、私とはなんなのかざっと。

勝負事が好き。
負けず嫌い。
色で例えるなら透明か白。透明は色じゃないけど。
自分というものが昔からよく分からず、決まった色は無いけれど、何にでも興味を持てるし、何色にも染まれるから。
デメリットと言われることもあるけど、私はメリットだと思うようにしてる。

欲しいものは全部手に入れたい。
やりたいことは全部やりたい。
可能な限り。
「やれるか・やれないか」じゃなく、「やるか・やらないか」の人生だと思う。

普段ずっとふざけてますが、頭の中では沢山考えてます。相手がまず楽しく過ごせるように。
自分よりも相手を優先したい。

良い午後を〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?