見出し画像

ハート。

こないだ用事で出かけた帰りに、そうだシャンプーとあれとあれと、、と、なくなりそうだったものを思い出す。

いつもと違うもの試してみたくなり、ふらっと入ったクルエルフリーのお店で店員さんに聞きながら選ぶ。

お会計の時、薔薇お好きなんですね。と言われてはっ!っとする。全部薔薇の香りを選んでた。

そうか、なるほど。今の私はそこが足りなくて求めているのかとレジで思う。薔薇は主にハートチャクラ(薔薇は4と1のチャクラ対応)。

自分と自分、自分と他人を繋ぐキモみたいなところの欠損を補うみたいな薔薇の香りへの理解。

その晩、偶然ハートコヒーランス瞑想を受ける。こちらもハート。心臓。じわじわと暖かさとふわふわ感が広がって、幸せな金色の光の中に薄ピンクの雲のような綿のようなところで浮かぶ感じ。

日々選ぶものや感じたこと(どう感じたか。)などは自分の内側と繋がってるんだな。と強く思いつつふわふわした心地よさでめちゃくちゃぐっすり眠れた日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?