見出し画像

2021

新年初めて引いたカード、これから始まる1年間のカードは「Joy」なんかいいのが出た。

画像1

描き初め

「月夜」
まるい月の夜
宇宙のような湖
ふわりふわりとゆっくり
落ちてくる色とりどりの粒
照らす月が雪に反射して眩しい

雪化粧した地面に
腰を下ろす

深く蒼い夜に眩ゆい星々
静かな時間
ここは特別な場所
ここは何処にでもある場所

わたしの月を
手のひらにのせ眺める
いつのまにか光は私の中にある
あなたの月もあなたの中にある

ほんとうのわたしへと
戻るための光粒
記憶のロードムービーを再生する
そして夜空へと放つ
さようならお月さま
また何処かで会いましょう

雪の上で珈琲を注ぐ
寒くてすぐに冷えちゃうけれど
微笑み合う時間が魔法のように
あたたかい時間 あたたかい夜

湖面が穏やかに揺れだす
木々の語らいも聴こえてきた
暗闇で風が鳴いている
このキャンドルが消えたら
うちに帰りましょう

明日はおひさまを
たっぷり浴びようね

image fragrance
金木犀
2021.1.3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?