見出し画像

50歳からの社会的信用力を3大資本に代える方法

こんにちは!
海辺のソロキャンプに行ったら野良猫と一緒にテントで寝ることになった小松です。

今年は社会人として働き始めて30周年。
独身生活10年間と妻子とともに20年間、
合わせて30年間を勤め人として頑張ってきました。

パワハラでストレスがかかり過ぎて身体が動かなくなるという辛酸をなめたこともありました。

それでも家族のために自分のために立ち続けて30年、お疲れ生でした様でしたオレ。

そこで自分へのご褒美のために企画したのが「ひとり旅」です。
旅行ではなく旅ですね!

でも、ここで必要となるのがお金。
手元に十分なお金がない、、、
どうしよう・・・

大丈夫、信用という絶大な影響力を持っていることに気づきました。



○自分へ投資するお金は信用力を使えばいい

ここから先は

2,233字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?