見出し画像

しまなみ海道&アートな瀬戸内ひとり旅【4泊5日】(2日目 尾道瀬戸田編)

お尻にねぶいちがもうひとつできた小松です。

なんか枕が変わったせいか夜中の2時におきてから寝れなくて…
それでも今日も元気に旅先を目指すしかない、うん!
今日は、念願の(?)しまなみ海道サイクリングの旅〜Day1

7:00 尾道港周辺を散策


朝から散歩が好きな私は、尾道駅から近くにある尾道港を散策。

以前より観たかったU2へ、サイクリストには有名な施設でカフェや自転車屋、パン屋などが入った複合施設。
宿泊施設もあるので泊まりたかったけど予算が合わなかく今回は断念。

倉庫をリノベーション U2
倉庫をリノベーション U2

中をのぞくとこんな感じ

白いやつはオブジェ

レストランでの朝食は宿泊者だけとのこと、残念。
泊まったHOTEL BEACON ONOMICHIで朝食をいただく。
実は予約するときに朝食付きプランが取れなくて、ダメかなぁと思ってたら対応してくれた。ありがとうビーコン。

てんこ盛りで美味しかった


さてと腹ごしらえも終わって再び尾道港へ。
自転車をレンタル、私は二日間借りるのでクロスバイクを選択したのだが、、、失敗。
その理由はあとで説明することに(汗)

ここから先は

2,178字 / 48画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?