見出し画像

【成長】noteEXPOに参加して感じた5つの変化

最高の企画が昨日終わりました、、
楽しい時間はあっという間でしたが

2日間でしたが
多くの人と夢を語り合い
コメントで交流できて

とても楽しかったです。

企画してくれた
奥田さん
ないとさん
のみやさん

には感謝の気持ちでいっぱいです✨

noteEXPOに熱狂していたあまり
今週の振り返りができなかったので

・今週の振り返り
    ↓
・noteEXPOの感想

を書いていきたいと思います。

画像5

✅今週のダッシュボード

画像4

画像4

・フォロワー:420→552(+132)
・週間PV:627→1549(+922)
・コメント:4→20(+16)
・スキ:120→374(+254)

「noteEXPO」効果が色濃く反映された1週間でした🔥
特にPVでは週700を目標にしていましたが
その倍の「1549」までいきました😱!

画像6

また連続投稿にも挑戦した1週間でもあり、

サラリーマンで仕事をしながらでも
一週間連続投稿することが
できました!

忙しくても続けるコツは
「ラーメン」です!!

また明日記事にするので楽しみにしていてください☺️

✅noteEXPOに参加して感じた5つの変化

1)過去記事で1番読まれた記事になりました!

画像7

1年間noteをやってきたのですが、
2日間で記録を更新してしまいました😱🔥
noteEXPOの企画力を恐るべし🌈

画像11

2)企画参加者との交流。応援し合う喜びを感じた✨

画像8

画像9

多くの人の夢の記事を読み
コメントを通して応援しあうことによって
「つながりの大切さ」を感じました✨

これからも記事をつくるだけではなく
コメントやスキを通して
他のnoterさんとも
交流をしていきたいと思えました☺️

画像12

3)いろんな分野のnoterさんがいることを知れた💡

小説を書いている「みなとせ はるさん」

歌をうたっている「Miwaさん」

今までの人生で関わりが
少なかった分野の人たちとも
知り合うことができて
noteを読む楽しみが増えました✨

画像13

4)寝不足になりました。嬉しい通知の嵐🌪✨

画像10

参加された方はわかってくれると思うのですが
何件もの通知がnoteを開くたびに
きていて嬉しい反面、

ずっと対応していたら
気づいたら日付が変わっていました、、笑

でも
過去1番スキとコメントができて
濃密な2日間を過ごすことができました😄✨

画像14

5)忘れかけていた夢を思い出せた🌈

これが今回企画に参加して
1番よかったと思う点

参加していなかったら忘れていただろう夢を
再び思い出して記事として深掘りできたのが
とても大きな収穫でした☺️✨

✅おわりに

今回の企画で知り合えた人たちを大切に
これからも応援しあえる関係が
築けたらいいなと思います☺️✨

そのためにも毎日投稿頑張っていくので
よろしくお願いします!!

💡関連記事

プロフィール

サイトマップ(note記事一覧)

▼おすすめ読書ツール

画像1

画像2

#仕事術 #時短 #思考の整理 #整理整頓 #2021年の推しnote #ビジネス #これからの仕事術 #ビジネス書 #毎日note #note #スキしてみて #note毎日更新 #note大学 #note大学 #note大学新入生 #フォロバ100 #こまこま #note大学Study部 #読書 #健康 #在宅勤務 #ミニマリスト


この記事が参加している募集

サポートありがとうございます!こまこまです☺️サポートされたお金は家計研究所の研究費用として使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間1万PVに挑戦しています🔥毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します🏠是非とも応援よろしくお願いします😊!