見出し画像

マスタートレーナーの道

2年前に脳科学コーチングを学び
自分と向き合い、まわりとの人間関係も
かわりはじめた。

でも、半年ではなかなか自分の思考の癖や
パターンから抜け出すことができずモヤモヤしていた。

そんなとき、心理(マインドワーク®️)を学び、
再受講する中で、自分の思いこみのパターンや思考の癖がわかってきた。

さらに捉え方も変わり人間関係でストレスに
感じることがまず減った。
気づけば自分とコミュニケーションがとれている。そんな感覚だった。

自身の気持ちに気づけたからこそ、
相手にもより寄り添いができるようになったり。
捉え方が変わり視点を変えることができた。

マインドが整ったうえで
コーチングの学びを深めるために
受講しなおした。

やりたいことがある方、目標を達成したい方
行動がとまらないなように、マインドワーク®️やセルフコーチングができるように
支援したい。そんな思いで受講している。

新しいことや、何か始めるときは
やりたいワクワクと同時に
不安は倍増し、悩んで立ち止まる人が多い。

わたしがそうだったからよくわかる。
体験会やります^_^

ピンときたかたは
コメントくださいませ。
お待ちしております😊

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?