見出し画像

おふとんハウスオープニングイベントに行ってきました

介護エンターテーナー
石田竜生さんがつくられたおふとん
ハウス

小さいこどもから高齢者
多職種連携
みんながつながる集まる笑顔になる
あったかい場所
おふとんハウスオープニングイベントに
参加してきました😊

オープニングイベントには
おふとんハウスを建てられた
石田 竜生さんをはじめ
星野光一さん
Tosh  Togoさん
谷口 一則さん
の素敵なお話が聴けました。

皆様の挑戦にパワーをいただき
また明日から頑張れます。

おふとんハウスでは
カフェやレンタルスペースもあるので
講座もできます。
とっても居心地のいい空間でした。

地域が活性する
多職種が連携しあい
子どもから高齢者がつながる
笑顔が循環する
あったかい場所

河内花園駅
徒歩2分

また遊びにいってみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?