見出し画像

スーパーマリオくん。

先日スーパーマリオブラザーズの映画を観に行ってきた。
滑り込み間に合った。

この先ネタバレはありません。

ちなみに私はゲームがすごく下手だ。
マリオはファミコンの初期のやつくらいしかちゃんとやったことが無い。

映画はとっても面白かった!!キノピオの事が好きになった。

帰り際、お父さんと観に来ていた小学生くらいの男の子が食べきれなかったポップコーン抱えてすごくニコニコしてるの見て、頭の中で勝手にストーリーを膨らませていた。

今度の休みマリオ観にいこうね!ってお父さんと約束して、1人じゃ絶対食べきれない量のポップコーンも「お父さんと分けて食べたら食べれるかな?大きいやつにしようか!」って会話があって、大きなスクリーンと大きな音にめっちゃワクワクしたんだろうな。

帰りニッコニコだったものね。

思わず「面白かったね!マリオ!」って話しかけそうになった。不審者にならずにすんだけど、君の笑顔を見て幸せな気持ちになったよ。

ありがとう!マリオ。
ありがとう!少年。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?