見出し画像

2024/09/05

2024/09/05夢

山奥の一軒家を目指して歩いている母と私。
私が赤ちゃんをおぶっているかもしれない。
山と山の間の一本道を歩いてるのが上空から見える。
昔話のような情景。
日の入りが近いような時間帯。
私は少し疲れている。
母は元気でスキップしながら歩いてる感じ。

別の場面。
暗い部屋、賃貸の部屋?
誰かの部屋を借りている、シャワー室でシャワーを済ます、竹取物語?


また別の場面では、男女各10人1組で集団お見合いをするというもの。
その企画を誰かと一緒に考えて実行する。
どこかの雑居ビルの一室にその控室のようなところがある。
周囲の部屋が騒がしい。

お見合いは外で行う。
10代か20代くらいの女の子たちが周囲に何もない田舎道、畦道みたいな所を元気に駆け下りていく。
様々な人種、様々な肌の色の女の子たち。
住宅地の公園か空き地で取っ組み合いをして、元気に騒いでいる。
男の子たちの姿が見当たらない。

👇こういう2つの形が目の前に出てきて、パズルのピースのように土台に嵌められている。
土台とピースとの間にわずかな隙間があり、その隙間がけっこう重要らしいんだけど、何のことか覚えてない。
ピースの明確な形状も忘れてしまった。

【雑感】
この右側の形が、2024/8/23の夢に出てきたものと似ていて気になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?