見出し画像

毎日日記投稿すると言ったな あれは嘘だ

 気が付けば10日経過してました。駒春です。
 別に何かあったというわけでもないんですけどね。精々メンタルがじんわりと不調だったくらいで。以前はこんなにメンタル弱くなかった筈なんだけどなあ…

 さて、何を話そうかな…

 ここ数日の私、年単位でずっと続けてるソシャゲをもうログインすらできてないんですよね。もっと言うと今年に入ってからソシャゲはログインするだけ、とまでは言わないけど、少なくともストーリーなんかは全く読めてないんですよね。
 シナリオに重きを置いたソシャゲはもう、そのシナリオを読む時間が確保できないというか、例えば今やってるとあるソシャゲは毎月追加のイベントストーリーをオート再生で見るのにざっくりトータル1時間はかかる計算で、なかなかそれだけの時間を普段のゲームプレイとは別に確保するのはもう億劫なもので。
 まあでもこれを機にソシャゲ離れしていってもいいのかもしれないですね…いやまあこれは口だけなんですけど。久々にログインするか…

 まあ何かそんな。正直記事のネタにできるような事が無いでもないけど、それについて書くには脳のリソースを使いすぎるのが目に見えてるのでとりあえずはこんなもんで。
 ほな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?