見出し画像

いくつになっても褒められると嬉しい

嬉しかったことを書き残すために久々の更新。

昨年度は1年間限定で違う部門に異動していて、この4月から1年ぶりに元の部門に戻ってきた。

久しぶりに元のチームのメンバーと仕事をすることになり、尊敬する先輩から
去年1年遊んでたのかと言われてしまったらどうしようと、少し緊張しながら2週間ほど仕事を進めていたのだけども。

前より長所がより磨かれたねとのお褒めの言葉!

思ってもいないことは発言しない先輩。
信頼する方から褒められるのは、いくつになっても嬉しいですね。

新年度、良いスタートになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?