見出し画像

今週の振り返り-note2週間目-

今週は3本の記事といくつかのつぶやきをしました。

今週は数ヶ月ぶりに編み物を再開したりできましたが、少しお疲れ気味で先週と比べると中身のない記事でした。笑

寝れないけどそこに焦りとか不安とか感じてなければ眠剤まではいらないかなーって結論が出たので、恐らく今後も気まぐれに深夜に活動したりするかと思います。


なんだかXでいいねを誰がしたか見れなくなりますなんて非表示化されましたね。
なんだか闇鍋みたいだなーと思ったり。

でもなんだろ。ひっそり人にはバレないようにしたいジェンダーさんとかは少し世界が広がるのかなと勝手に思ったり。

そろそろ深夜の編み物始めます。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,384件

#今週の振り返り

8,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?