見出し画像

自己紹介

はじめまして!
現在育休中の2児(小2、1歳)の母です。

長いようで、あっという間に過ぎてしまう育休というこの時間を少しでも有意義なものにしたい。
でも、長年育児と仕事に追われ、自分が何をしたいのかすらわからなくなっていました。
資格勉強?自己啓発?副業?どれをとってもピンとこず…。

でもまずは、何か一歩踏み出してみよう!と一念発起してnoteを始めてみることにしました。
(ここまで来るにも、せっかくならWordPressが良いのかとか、さんざんネットで調査して、今ようやく一歩進めることができました)

「アウトプットが大事」とよく耳にするので、
・読んだ本の「7行まとめ」チャレンジ
・育児で悩んでいること、やってよかったこと
などをつづっていこうと思います。

よろしくお願いします^^



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?