月曜日

月曜日から飲むのはナンセンス。
そう思う。
今日はお世話になってる上司とその奥さんの仕事中とほぼ初対面の飲み会。
お酒あるない関係なく、自分の好きな人とその人が好きな人の関係性はすてきですよね。

人間関係という一括りには出来ない。
退職のほとんどが人間関係の歪みと聞いたことがあります。
もちろん、仕事をする以上人と人との関係性はとても重要だと思います。
ただ、対相手のことをどれだけ好きになる努力を自分がしているか。
自分の都合良い人。それだけだとつまんないでしょ。
ちょっと合わないけど、ちょっと面白い。
それくらいがちょうどいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?