番外編:~失業給付等の参考HP~

◇失業手当っていつからもらえるの?

◇失業保険ってどんな人がもらえるの?


◇離職票が届かない!

◇失業手当いくらくらいもえるの?

その他調べるとたーくさん記事が出てきます!

転職はいまや決してマイナスイメージだけではないと思いますし、国の制度はうまく使えば+に働いてくれるものがたくさんあると思います。

必ずしも使った方がいい制度、というわけではないですがひとつの選択肢としてみてみて検討する価値はあるんじゃないかな。

んで、現在まだ職探し中の私がこんなん言っててもあまり説得力もないだろうし、早く仕事に就けるように頑張ります!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?