図書カードつくった

今日、ついに、図書カードを作って来ました!

今回は、そこに至るまでの話をします。

土曜日、am3:00

今はそう、絶賛夜更かし中だ。今日は午前中学校があり、家に着き「さーて、ちょっと休憩するか。」とスマホを開いてからが早かった。スマホを閉じ、時計に目をやると、短い針が4を示していた。それはあることを表していた。いや、別に深い意味はなく、めちゃくちゃ時間が経っていたのだ。

萎える。夕方って、萎えるよね。

そこからはとくに普通に過ごし、夜になった。

うちは部屋にスマホを持ち込んではいけない決まりなので、こっそり部屋に持ち込んだ進研ゼミのパッド(めちゃ大きくてめちゃ重いやつ)で、ネットサーフィンした。

いと楽しけり。

ステハゲの生配信とか見たり、今はやりの鬼滅の刃(もう遅い?)見たりした。

土曜日、am3:00

さすがに寝なきゃな。

寝た。

次の日、意外と普通に起きれたが、なんか調子悪い。ムカムカ。

お昼になった。家にいてもムカムカするだけなので、「そうだ、図書館行こう。」

とこんな流れで図書カードを作った。

因みに、今日は夏目漱石の三四郎と、作者は覚えてないけど、前に読んだことがあった、「君にサヨナラを言わない」の続編が出てたので、その二冊を借りた。満足。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?