見出し画像

満たされない

私は生まれてから今までずっと孤独なの

この気持ちを自分で満たそうとしてきた

辛くても笑ったり 楽しくても泣いたり

愛しても 愛されても

それでもこの気持ちが満たされることはないの 

きっと そのあとも ずっと


あぁ、普通の家族に生まれていたら

お母さんがいて お父さんがいて 

一緒に笑って泣いて 過ごせていたら

少しは満たされていたのかも

ふと 目で追ってしまう

手を繋いで子どもを連れている人々
いくつになっても笑っている人々
安心して帰れる場所

何を考えているんだろう 
何を想っているんだろう
何を感じているんだろう

素晴らしい感情だろうか 
複雑な感情だろうか

満たされない 何をしても 満たされない
満たされない   あぁ  満たされたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?