見出し画像

続編:遠距離にむかついたから、ロゴを作ってみた。


アメリカと日本で-14時間の遠距離が始まってはや2ヶ月。


もう耐えられん!!!!!ということで

遠距離に対する理不尽な怒りを

そっと

ロゴにこめてみた。



一見普通のコーヒー屋さん。

しかしそこには

この遠距離という不条理に私を巻き込んだ恨みつらみが

そっと

添えられているのでした・・・。


遠距離で寂しくて悲しくて腹立たしい方に
ぜひおすすめのストレス発散法です笑笑笑

しかもストレス発散のつもりが
ロゴ作りにはまる始末。



恐ろしや遠距離ストレス!!


頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?