見出し画像

今日の事。Vol.35

2019.03.08


こんにちは。


今日は今、久しぶりに余裕のある昼休みを過ごしている。
何日か振りの昼休憩更新。


外を見るとあまりに天気がいいので、外出までしてきたところ。
(コンビニに行っただけ。)

いい気分転換になったな~。

夜はまだ少し肌寒いけれど、日中はカーディガン一枚で十分なくらい暖かい。本当にいい天気。


今日、結局卒業式には参加できず、こうして事務所で仕事に追われて黙々とやっているわけです。

(Facebookで学生たちが宴会の様子をライブ配信なんかするもんだから羨ましくそれを事務所で見てます。)

もしかしたら行けるかも… とか思って車の中に入れてきたフォーマルのスーツ一式はむなしくも車の中で一日に置かれたまま。

で、私は微妙にめかしこんできたので、事務所の中でなんだか浮いている。笑


入学式は絶対にいくぞーーーーと学生より張り切っているほのさんなのでした。


#日記 #写真 #今日の事 #卒業 #おめでとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?