時間

どうもこんにちは。みなさんは、タイムトラベルしたいと思ったことはありますか?現在の技術だとタイムマシンを開発することは不可能ですが、未来になるとタイムマシンができて自由に旅をする…ということは実現されない可能性があるとおもいます。もしそのタイムマシンが悪用するような人の手にわたったら、時空犯罪などが起きます。そもそもが「タイムマシンはできない。なぜなら、できているなら未来人が過去に来ているから。」という考え方は間違っていると思います。タイムマシンを開発するのは未来人ではなく、今の人たちです。タイムマシンを開発しなければ未来人が現代にタイムワープすることはないからです。いつかタイムマシンが開発されたら、未来人が現代にタイムワープするようになると思うので、その日まで待ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?