見出し画像

巣ごもり消費で捗ったもの

WFH がはじまってはや一ヶ月。

仕事の環境については別のnote に書いたけど、日々をいい感じにしてくれるものでコスパがいいものがあったよ。


ミキサー

けんすうさんのツイートを読んで、近所の家電屋さんで買った。


めちゃくちゃ簡単にできるし、起き抜けに飲むとなんとなく健康な気持ちになれるので、毎日の習慣になっている。

レシピ(めっちゃ簡単)


なわとび

通っていたジムでおすすめされて購入して以来、タンスの肥やしになっていたものを引っ張り出してみた。


街中を走るにも周りに気をつかう昨今、なかなか便利。


下記記事によるとランニングより運動強度が高く、効率よくトレーニングが出来そうだ。



ソファの足置き

映画をみたり、リビングにいる時間が長くなったので、こういうやつを買った。


ローテーブルに足をのせてしまうという行儀がわるいことをまったくしなくなったので、よかった。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,209件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?