見出し画像

スマホ買い替え

みなさんこんにちは遅くまで実験が続いて疲れ果てているみきとkです。

朝はスマホの切り替えについて調べて、午後からは実験でした。

私の使っているスマホは4年前の最新モデルだったはずなのですが、今ではガタが来ているのか使っている途中に突然シャットダウンすることがあります。

今はオンライン授業の時期と重なるので、スマホを使う頻度もかなり多く、できるだけ早く解決しておきたい課題になっています。

今回の切り替えからは自分でお金を払っていきたいので、格安スマホを契約するつもりです。

中古のスマホにSIMカードを差し込んで月額を払うシステムですね。

本体2万円、月額2000円くらいかな?お金をさっさとためてから購入します。

注意すべき点などありましたらコメント欄で教えていただけると幸いです。

よろしくお願いします。

サポートでいただいたお金は、経験や読書でnoteに還元させていただきます。よろしくお願いします。