見出し画像

今月の誰得壁紙変更報告〜2020.10ver〜

毎月1日の恒例誰得企画です。

これを見ると月替わりって分かるという
コメントをもらったので、
もうこれはみんなのカレンダー替わりに
投稿しているようなものです!

ところで、
iPhoneのOSをアップデートしたら、
色々写真やカレンダーや時計やら、
なんでも好きなサイズで配置できるんですが、

これははるか昔に使っていた
auのiida INFOBERを彷彿とさせます💭

画像1

画像2

ほら、かわいい🔵🟢🟤
この頃はめちゃめちゃ色んな配置に拘ってたな。
誰か使ってた人いるかなぁ。

ところがどっこい←
iPhoneでそれをやろうと思ったら、

現状が一番見やすく、使いやすいのでは?
という安定思考になってしまいました。。

凝り出したら毎月どうなるんだ…
という一抹の不安も。

来月にはどうなっているか分かりませんが、
今月は壁紙だけを変更。

気分はシックで、ジェンダーレスです。

↓  ちなみに今月はこんな感じ ↓

★ロック画面

画像3

★ホーム画面

画像4


私をサポート?!素直にありがとうございます。あなたのサポートは、真っ赤で、真っ黒で、時に真っ青なましろが真っ白になれるよう、note内で活かされ続けます。