見出し画像

【無】つれづれ。サニワメソッド。

普段は歴史関連や現在起きていること関連でしかサニワメソッドは使いません。

しかし、たまに殺人事件や自殺などの案件でも、事件の真相を探るべく使ってみることがあります。
これは公開するためにやるわけではなく、自身の中に留めおいておくために探るわけですが、中にはこれまでアップしたように、書いてもいいとなったものだけ、世田谷殺人事件や小倉美咲ちゃんの件について書いているものもあります。

世田谷の件はここまでだったらOKみたいな感じで、小倉美咲ちゃんの件は逆に書いた方がいいみたいな感じでした。
とはいえ、わたしが書いたことで小倉美咲ちゃんの件の真相が広まるわけではないですが。
広がってくれるといいなとは思いつつも、なかなかそうは問屋が卸しません。
残念ではあります。

また、三浦春馬さんの件なんかも探れることは探れますが、闇が大きい感じで危ないので、公開するようなことはありません。

サイキックの力を持っている人であれば、こういうのも探れるはずなので、世間一般でこういう力の人が捜査部隊にいるのであれば、事件の真相も広まりやすくなり、抑止力にもなると思うのですが。
悪事がなされないとてもクリーンな社会になるでしょうが、逆に國體の仕掛ける政略も丸裸になって、政略たり得なくもありますけどね。
いろいろ難しいなーと感じます。

神田沙也加さんの件に絡んで、前山という男性が芸能界引退を発表していました。
彼女の自殺が報じられ、まだ事件について何も情報が広まっていない段階で、サニワメソッドで原因を探ったことがありました。
・仕事関係ではない
・男女関係のトラブル
・3~4歳くらい年下の男性が絡んでいる
みたいなことは分かり、スピリチュアルに興味がある知人にこれを伝えていたのですが、後の報道でこの知人も驚いていました。

サニワメソッドを使えば、大概のことは分かります。
しかし、わたしが今世サニワメソッドと出会えているのは、そういうゴシップ深掘りのためではないことは重々理解しているので、濫用はしません。
國體が、落合莞爾氏を使って國體秘事の一端の公開を始め、「歴史の禊払い」を目指していますが、この動きを加速させるために今世があると思っています。

國體の歴史秘事を知れば、一部は我々に対して残酷過ぎる話もあり、表層的に判断すると怒ってしまうようなこともありますが、なぜ國體がそういうことをせざるを得なかったのか、ということに想いを馳せ、その先を知ることが重要と考えます。
想いを馳せて、國體の真意を知れば、その原因が人類の欲や業にあることが分かり、自然と人類の精神性が上がると思っているので、そう理解してもらって精神を高めてもらう人を一人でも増やすことが、わたしの今世の役割と自覚しています。
そのための歴史の謎解きです。
もちろん、わたし自身の好奇心もありますが。

こういうメソッドと知り合わせてもらえた幸運に溺れることなく、真摯に歴史の真相追究を進めていきたいと思います。

来年出す本は、サニワさんによる部分とわたしのサニワメソッドによる部分との混成になります。
緊張感をもって望む所存です。


と、とりとめもないつれづれでした。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?