見出し画像

【無】国葬反対を煽る勢力

一部メディアに一部の自称識者たちが安倍さんの国葬反対を叫んでいます。
税金がもったいないなんて話を出している人々がいますが、よくわからん人々を社会保障費で長生きさせている方がよっぽど税金の無駄遣いだと思いますけどね。

大した症状もないのに病院の世話になって高齢者同士で話が盛り上がっている高齢者の方がよほど税金の無駄遣いです。
あと西洋薬に安易に頼っているのもね。

この國體反対にも、いろいろな人々が集まっているようで。
東大の上野千鶴子みたいな反日学者たちも、何人かの自称知識人を気取っている連中と国葬反対をやっているみたいです。
ここだから書いておきますが、上野千鶴子の顔は半島系の顔だと思って探ったら案の定父方も母方も五代以内に在日韓国人(在日朝鮮人ではなく)の血が入っているみたいです。

日本人なら、他人の死についてあれこれ言わないし、しょせん税金でしかも少額でということに対して、あれこれ言いません。
黙って見守っているものです。
反対している人々は、日本人でありながら根っからの反日性向があるのか、日本人になったつもりでいる半島系とか、そういう自分の素顔をさらけ出しているだけです。

で、こういう日本人もどきみたいな人々を煽っている存在がいます。
誰だと思いますか?

國體勢力です。

ネットにこういうチラシが落ちていました。
誰がお金を出して、わざわざこういうチラシをデザインするんですか?
イベントにかかるお金は誰が出しているんですか?

しかも、右下には意味不明な「対中侵略戦争」云々。
一見するとシナが金を出しているように見えますが、普通は逆です。
本当に陰謀を成功させたいのであれば、自らの存在は消します。
こんな自分から正体を晒すようなアホなことはしません。
つまり、シナではない、ということになります。

確認済みですが、やっているのは國體勢力です。

このチラシには仕掛けがあります。

QRコードです。
これで読み込んでアクセスしたら、個人情報全部バレます。
ネットにアクセスしたら、探ろうと思えば全部探れます。
ネット上では、いろいろ関門を通るために、機器NOや契約情報がやり取りされます。
こういうのを全部拾えるようにしておくのが為政者です。

あとは、イベント自体に公安関係者が多く入り込んでいるはずです。
参加者の顔は隠しカメラなどを通じて集められていきます。

反日分子の情報が一気にとれます。
これが國體が裏で世論誘導している理由です。

國體は、政体側が決めた国葬をやろうがやらまいがどうちらでもいいのです。
政体が決めた国葬をどう自分たちの役に立つものにするか、という意識なのだと思います。
国葬反対というテーマがゴキブリホイホイです。

半島由来の反日、よく分からないテーマに盲目的に毒される偽タカスなど、情報を収集するにはもってこいです。

チラシの右下に主催者情報がありますが、有名な自称知識人は入っていません。
市中の有名でない人々だと思います。
(興味ないので知りませんが)

たまたまネットで拾ったチラシで、ちょっとした探索ができたので共有です。


以上です。
ありがとうございます。

※ 今回の話はサニワメソッドで確認済みです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?