見出し画像

マイブーム (晩酌編)

お酒を嗜まれる方は、普段どんなお酒をどの様に飲んでいますでしょうか?

最初はビール? 

ビールからのサワーやハイボール?

その後は日本酒や焼酎?

飲み方は様々ですが、最近は家飲みがメインの人も多いでしょう。かく言う私もですが。

そんな私の定番アイテムの一つが、ノンアルコールビールの「ALL FREE」

画像1

以前棚橋選手が宣伝していたのを見てから愛飲している、チョロい棚橋推しが私ですw

こちらをそのまま飲むのも良いのですが、最近マイブームの飲み方がこちら。

①グラスに氷を沢山詰めます

②焼酎をグラスに6割ほど入れて、そこにノンアルコールビールを注ぎます。

安くでビールテイストが沢山楽しめる、やったね!!

自己流の「なんちゃってホッピー」ですね!

画像2

安い焼酎も美味しく飲めるので、機会があったらお試しあれ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?