元カレとツーショット嫉妬なのか急激な不安が訪れる3月

久しぶりの投稿です!

前回、クリスマスで会ってから、もう2か月以上も遠距離です。

また長い遠距離が始まる。去年のことを思い出して長い辛い時間が続きます。

まず始めに「この記事を読んで嫉妬して当然なのか?僕がおかしいのか?教えてください!」

なぜ今日は久々に投稿したかというと、ある写真を見つけたからです。

それは、彼女の元カレとの写真が何枚も見つけてしまいました。

暇だったので、彼女のFacebookを見て僕と出会うまでの投稿をザーっと見ていたら、2013年くらいから2014年くらいの写真の中で

なんと!元カレとの仲良くツーショットの内カメ

撮っているラブラブな写真を見つけたんです。

彼女とある会話で、「元カレとはどうだった?」っと聞いたことがあります。

その中で、彼女は「私が16歳当時、23歳ぐらい大学生と付き合っていた。スペインでは年上の男性じゃないと話が合わない」と言っていました。なので今、彼女の周りの男友達は、30歳くらいが多いみたいです。

元カレとは4年くらい付き合ったと言っていました。大学の1年生のとき、彼女は上京して元カレは田舎暮らしで離れていたので、元カレと別れたらしい。そして、その元カレとは今でも、とてもいい友達と言っていました。

彼女「彼氏と別れて、その人と仲が悪かったり、連絡を取らなかったりって未練があるって証拠じゃない?何も感情がなければ、普通の人として見て、友達になれるよね?」僕だけでしょうか?あまり納得はできませんでした。

その元カレと僕だけが、唯一家族に紹介した彼氏だと言っていました。

元カレとのツーショットを見るまでは、その言葉は、めっちゃ素敵な言葉だったのに、今思い出したら、それは元カレをまだ考えてるのか。比べられているのか。

僕が考えすぎなのか(笑)僕が考えすぎですね。。。

話は、戻りますが。

Facebookにあった4~5枚のツーショットの写真

これらの写真は、消さないのだろうか。

Facebookの投稿回数が多すぎて、過去の投稿まで遡り、4~5枚の写真を消すのがめんどくさいのか

16歳から大学1年生までの清く淡い青春の思い出として残しているのか。

どっちなのだろうか。。。。彼女に今すぐ聞きたい。。。。

けど、彼女のFacebookを7年前まで遡り投稿を見ていたとなれば

ただの変態のストーカー。重い束縛男になってしまう。なので我慢。。。

一番驚いたのは、その元カレがイケメンだということ。

いろいろな外人を実物でちゃんと見てきて

目の肥えた自分が言うということは、ちゃんとしたイケメン。

ここからは、話がガラッと変わりますが、僕は夜の行為が、かなり早い。

いわゆる早漏というやつだ。

そのことについて、彼女とは深く話したことがないが

彼女は大丈夫だと言ってくれています。。。((そんなはずはない!

ツーショットの写真を見て、脳裏に「早漏・乙」の文字が際立つんです!

そして、妄想の最後は、元カレとのS〇Xして、僕のできない部分を元カレかセ〇レで養っているのではないかという妄想をしてしまいます。

前に彼女は、元カレとのS〇Xの時間は60分くらいだったと言っていました。疲れるから好きじゃないと言っていました。

それには、意図はないだろうが、今思い出すと、それを僕に伝えるということは、「元カレは長いけどよかった」ということなのだろうか?

と思ってしまった。

さらにエッチな質問をし合うアプリの質問で

「一番最高だったS〇Xは、いつ?」という質問で

A.1週間前

B.3か月前

C.1年前

D.5年前

とA~Dの中で、彼女は「D」を選んでいました。「元カレやんw」と心でツッコミました。僕は、「B」を選びました。くそー満足させれてないことが悔しい。

最後に、彼女はFacebookに僕とのツーショットの写真を上げてくれません。まぁもう25歳っていうのもありますが。。。

元カレのツーショットの写真の方が圧倒的に多いんです。

未だに、Facebookで写真が残っているのであれば、部屋に元カレの思い出の品とか残してそうで、悔しいです!

男は対抗心が湧くんでしょうか!?

なんか腹が立ってきました!!

話を戻しますが、これは嫉妬して当然ですか?

まぜまだ写真を消さずに残してるのと質問した方がイイでしょうか?

どれがいいんでしょうか。

彼女に言われたいい言葉を思い出したりしてるんですが

どうも、気になって気になって写真に写っていた、彼女のウットリした顔そして、元カレのニコッとしたイケメン顔が頭に浮かびます(笑)悔しい。

みなさんの答え待ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?