見出し画像

[小学校受験合格]最後は本気でかけぬけよう!

まだまだやる事ないかな。

『念には念を』の精神、大切です。

これくらいは見過ごしていいか
の気持ちはしまい込んで。

試験するのも、勉強するのも、
自分じゃない、子どもがやらなきゃいけないから難しい。

できないところはできるように
できているところは、より完璧に。

親が本気になれるかどうか。


いまからでも遅くない。
今できることを今日からはじめていきましょう☆

----------------------------------------------
実際に受験の際に準備した国立小学校の保護者作文・アンケート・面接対策を公開していますので、是非ご参考ください。
早めに保護者対策(作文・アンケート・面接対策)の準備を進めてくださいね。

ーーーーーーーーー
「残り期間このままで大丈夫かしら」
「親の準備はどうしたらいいかしら」など
受験対策や親の準備など、お気軽にご相談ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?