土星までの三十一文字

数多ある 屋根の中から めぐりあい
築いた絆 星よりつよく

その五文字 どこの言葉で 伝えよう?
あふれる想い こぼさず全て

作られた 記憶によぎる あの笑顔
嘘だとしても 忘れないから

エイリアン 輪っかの外へ 飛び出して
降り立った海 出会ったひかり

手を振って 愛の代わりに さようなら
離れていても 同じ名字だ

ほんとうの 名前を探す 日々だった
選んだ音で 兄にへんしん!

アルバムを 捲ればそこに ある隙間
指でなぞれば 透けるぬくもり

土星人 見上げた空に 生まれ星
今いるここは 生きるべき星


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?